3年ぶりの埼玉県鴻巣市 こうのす花火大会

2020年10/1(土曜)に、このピアノ古民家のすぐ近くで、3年ぶりの埼玉県鴻巣市 こうのす花火大会がありました。すぐ裏の荒川の土手から、大きな花火が見れました。

花火の発射からこんなに間近で見たのは初めてでした。花火が大きすぎて、カメラの枠にとらえきれません・・・四尺玉もあった?

最初にドローンの演出もあって、ピカチュウと花火の競演は初めて見る光景で、とても見ごたえがありました。

来年は、古民家でみんなでグランドピアノの練習やら演奏を楽しんだ後に、夜は花火大会へGo。そんな一日もなかなか良さそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました