隣の納屋の傍で、子猫が三匹生まれた

◆当ピアノ古民家の納屋近くで子猫たちが生まれたお話。その後です。

昨日の夜見たら、その場所にはもう子猫3匹はいませんでした。親ネコが、子供たちを連れて別の住処に引っ越しをしたようです。

大雨の気配を察知したのか、私がチョロチョロ見に行って親ネコと遭遇していたので危険を察知したのか。

また子猫たちと再会できるといいなとおもっています。



◆当ピアノ古民家の隣に納屋があるのですが、そのすぐ近くで子猫が三匹生まれました。まだ目がはっきり見えないかんじです。

昨日の夜、そばを通ったときに”ミャー、ミャー”と動物の鳴き声がするので気づきました。そのうちの一匹だけ下に落っこちていて、鳴いていたんです。

いろんなノラ猫たちが、周りにはウロウロしてますが、こんなところで生んだんだなぁ~。雨が降ったら、どうするんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました