「ピアノ丸 みんなの演奏動画チャンネル」第一回の演奏者 ピアノ、ボーカル Naoyukiさん アップ完了!

「ピアノ丸 みんなの演奏動画チャンネル」の企画を着々と進めてまいりましたが、ついに先日ボーカリスト兼ピアニストのNaoyukiさんの演奏を録画いたしました!

この企画の第一回めとなり、とてもうれしく思います!Naoyukiさん他サポートメンバーのみなさん、熱演をありがとうございました!しっとりと、とても心に染み入るメロディー、そして歌声とピアノ演奏です。ぜひピアノが好きな方々に動画を楽しんでもらえればと思います。

<今回出演者のみなさまのご紹介>

<naoyuki (ピアノ、ボーカル)>

埼玉県吉見町出身。普段は郵便局で働いています。ピアノで主にオリジナルソングを弾き語ったり、バンドで演奏したりしております。応援よろしくお願い致します。

郵便局員naoyuki Youtube

mayumi(カフォン、コーラス)>

埼玉県行田市でレモンカフェというカフェをしています。お休みの日は、ワイヤーアート作品の制作をしております。

レモンカフェ

<ゆざわひろゆき(ベース)>

絵本作家・イラストレーター

埼玉県生まれ。デッサンやアクリル画、油絵を独学で描き続ける。2017年に埼玉県行田市のLEMON CAFE で絵画個展を開催し、お客様のリクエストを受けて絵本制作を始める。絵本作品に『ピピとララ』『ピピのへや』(ニコモ)、『プンドンカリーのくらべっこ』(みらいパブリッシング)は第4回絵本出版賞奨励賞受賞作。

インスタグラム 作品一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました